病院で、

毎週1回、自宅のパソコンを触らないでいい日を作って睡眠を良くしましょう。



と、言われたので、毎週水曜日は、PC触らない日になりました。

んで、なぜ、水曜日かというと・・・


Ads


自分のアクセス履歴で、過去30日間を見たら、木曜日が一番アクセスがないんです。
つまり、木曜日に倒れてしまっている可能性が高いのです。

だから、その前日は、PC触らないで、目を休めて、ちゃんといけるようにしようということなのです。

やっぱり、睡眠不足と目の使いすぎは、ストレスになり、病気の治りも遅くなるみたいなんです。

ということで、会社を出たら、更新できなくなります(うそ

Twitterでなんか、つぶやくかもしれないけど、今日は、早く寝ます。