またリア充主催のリア充BBQの時の話。


Ads


ことの発端

その時、よくFacebookにこのブログのリンクを張っているね。と言われました。
つまり、裏表ないってことなのね。とも言われました。

実は、いろいろと理由がある

正直、私のことを調べようと思えば、素性やどういう人間かはよくわかる。
もう開きなおったのと、いろいろ宣伝することで、一人でも、このブログを見ていただければと思ったりもする。

本当の秘密とは…

本当の秘密は、秘密ではないところに秘密がある。
アレイスター・クロウリーが言った言葉(こんな感じだったはず)
つまり、秘密なんてものは、そこら辺にあるんだけど、気がつかないだけで、そこに本当の秘密が隠されているんです。といったものの、俺は、秘密なんて持っていないので、別にこんな、オナニーブログを公開しても、問題わけです。

…でも、俺はともかく、周りに迷惑(特に家族)をかける可能性がある(もう、すでにかけている)けど、それ以外は、裏表ない人間なのです。

…でも、嫁のFacebookの友達が多くなってきたので、公開範囲を狭めないといけない(今は、友達の友達まで公開)かなぁと思ったりしています。

Facebook Perfect GuideBook 2014年改訂版
ソーテック社 (2014-06-06)
売り上げランキング: 9,226