前々から、ほしいと思っていて、買う機会がなかったけど、とある場所に行ったら、ついついほしくなって、衝動買いをしてしまいました。


Ads


意外と使いやすい

今回、購入したキーボードはこれ

ちょっと大きいかなぁと思ったんだけど、意外と小さくて、打ちやすい。
もっと、早く買っていればよかった…

スマホオフィスを作ってみた

kanioffice100円ショップで買った、スマホスタンドを使って、小さいオフィス環境を作ってみたりしてみました。
ここには、写っていないけど、有線でマウスも接続してありますwww
これで、どこでも、お仕事ができます。
…といっても、今の業務はそんなことしないので、自分のブログだったり、shjの記事作成だったりとかを作成するのに、使用するだけかも。

総括

スマホにキーボードは邪道だという人も多々いますが(?)、こういう使い方もできるスマホには、まだまだ可能性があるのかなぁって思ったりもします。
ただ、持ち運ぶには、結構ちゃんとした装備をしないといけないので、ただでさえ重いカバンがさらに重くなってしまいます。
今後の課題材料にしたいと思います。

スマホで困った時の解決アプリ300
ゲイザー
秀和システム
売り上げランキング: 564,054