誕生日にインフルエンザにかかり、みんなから隔離されて、治りかけたかなぁと思った矢先、娘がインフルエンザになってしまい、全責任、私になっている、こうへいです。いかがお過ごしでしょうか?

それにしても、インフルエンザで、誕生日を過ごすことになるとは…orz


Ads


インフルエンザには気をつけましょう

本当に、インフルエンザって厄介です。
今は、いろんな薬がありますが、薬がなかったらと思うと、ちょっとぞっとします。
なので、これを読んでいる皆様も、インフルエンザには気を付けましょう。

そろそろヤバい(何が?

家庭を持ち、それなりな生活をしてて、傍から見れば、何不自由なく生活しているように見えていますが、これでも、いっぱいいっぱいなんですよ。
やりたい方向をそろそろ考えないと手遅れになりそうな年頃なんですが、やはり、家庭を持つと保守的になり、やりたくてもできないことがたくさんあります。

艦これはじめなきゃ

今クールで、アニメ版艦これがスタートします。
これを機に、艦これを復活させようかと思っています。
いろいろ使用が代わって、ついていけない部分もあると思うけど、wikiとかを見て、なんとか進めたいと思います。

20,000円FX開始します

本当は、3万円FXにしたかったのですが、資金が捻出できなかったので、予定通り、2万円FXで開始したいと思っています。
取引の状況等は、常に、Ustreamで配信していますので、暇なときに、見ていただけると幸いです。
今回から、ちゃんと口座も表示されています。
余裕があったら、私が、独り言をしゃべっています。
週末には、FX予測というたわごとも配信しています。
こうご期待。

今年の目標は…

さて、毎年恒例となりました、今年の目標を発表したいと思います。
今年の目標は…
挑戦
です。
もう、すでにいろんなことに挑戦していますが、それでも、いろいろ挑戦したいことが山ほどあります。
生活に支障をきたさない程度に挑戦したいかなぁ〜って思っています。

ということで

今後とも、よろしくお願いいたします。