最近、ネタがなくて、悪戦苦闘しているこうへいです。いかがお過ごしでしょうか?

最近、自分の字がどうかもわからなくなってきて、困っています。


Ads


事の発端

DVDにOS(Linux)とかを焼く機会がありまして、ごそごそ探していると、同じものがあるときがあるんですよ。
一応、そこに私らしい文字で、タイトルが書いているのですが、焼いた記憶がないのです。
いったい誰の字だろうって思ったりもします。

他の人の字を知らない

多分、他の人の字を知らないからだと、某民族的な考えをしていますが、他の人の字を見ても、忘れっぽい性格なので、すぐに忘れてしまうだろうと考察しています(イミフメイ

やっぱり、サインを書いておかないとだめか?

サインなら、自分の字かどうかわかるので、書いたものには、サインを書いたほうがいいのかなぁ?って最近思えてきました。

結論

字は、きれいに書きましょう。

30日できれいな字が書けるペン字練習帳 (TJMOOK)
中塚 翠涛
宝島社
売り上げランキング: 64