Googleのウェブマスターツールが(私の中では)熱い。


Ads


アナリティクスだとなんかダメ

アナリティクスでも、解析できるんだけど、なんか正確な表記がされない(表示結果やクリック数等)ので、ウェブマスターツールを使って、解析しています。

まさかのワードが1位

fx-linuxlinux FX チャート」がなんと1位!

これは、正直驚いた。
…多分、あんまり、需要がないけどorz

「艦これ ○○」も多い

lubuntu-kankore特にlinux系が多い。
lubuntu 艦これ」と検索したら、堂々の1位になっています。
WindowsXPが終了してしまったので、代わりにubuntuをって言う人が多いのかなぁと思っています。

今後ともよろしく

今後とも、いろいろ検証していきたいと思いますので、ご支援のほど、よろしくお願いいたします。

お笑い芸人に学ぶ ウケる!トーク術 昨日起こった出来事を面白く話す方法
田中 イデア
リットーミュージック
売り上げランキング: 4,286