あつまれどうぶつの森(以下、あつ森)の話です。



Ads


目次

予測ツールを使って、みんなのカブ価の値動きを予測しています

最近、LINEであつ森のカブ価を報告しあうのが流行っています。

といっていましたが、今でも健在で、しかも、私がみんなのカブ価をGoogleスプレッドを使って、集計して、株価予測ツールを使って、暴騰する確率やいつ暴騰するかの報告をしています。

ちなみに、予測ツールはこちらを使っています。

カブ価大暴騰!

私の島のところで、カブ価の予測ツールの結果が、すごくなっていました。


sugoi

そして、午後…


kabuka

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もちろん、仲間内には報告しましたが、これは、みんなに共有しなくてはということで、以前、知らない人の島に行ったように、私も公開してみました。

まぁ、あの人は有名人(私は知らないけど)なので、結構来たみたいだけど、私みたいな人には、来ないだろう…と思っていたら、2名の方が来ていただきました。

YouTubeライブで、定点カメラをしていたのにもかかわらず、お越ししていただき、ありがとうございました。

なんか、カブ価の掲示板とか見ると、対価を求める人が多い

一応、カブ価急騰時に書き込む特別な掲示板があるんですけど、なんか、対価を求めているようで、いやだったです。
こういうのは、対価を求めない(期待しない)のが、美しいかなって思ったりもします。
もっとも、私的には、ネタとして扱いますが。
ただ、非常識な行為(荒らしや妨害等)をする人もいるかもしれませんので、注意しないといけませんが。

もしかしたら、妨害ができた可能性があります

他の島に行くとき、対象に島で会話等をしていたりすると、入れなくなる可能性があります。
一応、警告メッセージ(会話をやめてください等)が出ますが、それに応じないと、タイムアウトで、他の人が入れなくなります。

つまり、会話の途中で、ずっと止まっていれば、他の人が入れなくなる可能性があります。
こればっかりは、仕様なので、仕方がないのですが、それを放置中にやられると、一生入ってこれない可能性があります。
今回は、たまたま大丈夫でした(?)が、もしやられてたら、たまったもんではありません。

なので、非常識な人が出たら、容赦なくブロックします。

ということで

また、暴騰したら、Twitter等で報告可能性がありますので、フォローをお願いいたします。
#あ、ゲーム用アカウントで書いていなかったやw

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版
B084H8S45Q


読んでいただき、ありがとうございます。
カンパを募っております。
お返しに、自作仮想通貨(トークン)
KWDCOIN(カワダコイン)をお渡ししています。
詳しくは、こちら。

ご支援のほどよろしくお願いいたしますm(__)m