意外と快適じゃないな…orz



Ads


目次

アマゾンタイムセールにて

アマゾンタイムセールで、ハンモックが売っていて、そういえば、実家にもハンモックみたいなものがあって、アレは快適だったなぁって思いポチって見ました。

実家にあったハンモック(というより、ロッキングチェア)

jikka

今調べたら、ハンモックというより、ロッキングチェアでした。
でも、それっぽいのが今までお目に書かれていない(お目に書かれても高かった)ので、ハンモックを買ってみました。

買ったのは、これ

買ったのは、これです。

Wecamture 自立式ハンモック 3Way 耐荷重350Kg ハンガーラック 室内外兼用 ポータブル 折りたたみ 専用キャリーバッグ
B07D74M6JN

たぶん、アマゾンタイムセールで一番高い買い物かもしれませんw
んで、実際見た感想…

デカい!
そして、重い!

アルミみたいな軽い素材と思っていましたが、全然そんなことはなく、非常に重かったです。
そして、思っていた以上にデカいです。
…これ、自分の部屋におけるかな…

何とか、置いてみました

hanmokku

#イカロスを寝かせてみました

角度によりますが、広い角度だと、自分の部屋ギリギリでしたが、何とか、収めることができました。

感想、まぁいい感じ

実際寝た感想は、まぁいい感じです。
ちょっとですが、揺れていますので、酔う可能性もありますw

でも、部屋にある程度のスペースがないと、ちょっと辛い

これ、収納できますが、広げるときは、ある程度のスペースが必要です。
なかなか、場所を取るのは、ちょっと計算外でした。

んで、この写真を見て思ったこと

あ、部屋の掃除しないと…orz

Wecamture 自立式ハンモック 3Way 耐荷重350Kg ハンガーラック 室内外兼用 ポータブル 折りたたみ 専用キャリーバッグ
B07D74M6JN


読んでいただき、ありがとうございます。
カンパを募っております。
お返しに、自作仮想通貨(トークン)
KWDCOIN(カワダコイン)をお渡ししています。
詳しくは、こちら。

ご支援のほどよろしくお願いいたしますm(__)m