え…もうこんな季節?



Ads


目次

ということで、振り返りです

8月から、毎日更新を行わなくなりました。
それによって、どのように変化があったか、確認しましょう。

平均UU

平均UUは以下の通りになりました。

3月:20.6(毎日更新する前)
4月:26.2(毎日更新)
5月:29.3(毎日継続中)
6月:26.8(だんだん、ダレてきた)
7月:26.0(毎日更新ほぼ終了)
8月:19.2(毎日更新、完全終了)

やっぱり、というか、当然というか、UUが減りました。

バイク(原チャ)を手に入れ、いろんなところに行きまくる

最初は、怖かったのですが、慣れると全然怖くありませんでした。
これで、行動範囲が広がるので、隣の町までの電車代が浮きますw
スマホも取り付けられるので、もうちょっと知らないところに、行ってみたいかなぁって思ったりもしています。

あとはスプラトゥーン2したり…

あとは、スプラトゥーン2ぐらいしかやっていません。
あ、最近は、ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル・リマスター(FFCC)を買ったので、そっちもちょくちょくやっていたりしてます。

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リマスター - Switch
B07WVXY35V

あとは、ちょっと落ち込んだり…

最近、ちょっと落ち込んでいます。
まぁ就職活動がうまくいかないのが原因なのですが、なんていうか、私の経験では、社会には、必要ないのかなぁと、落ち込んでいたりしています。

ということで

本当に、職をください!

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リマスター - PS4
B07WNTY2R2


読んでいただき、ありがとうございます。
カンパを募っております。
お返しに、自作仮想通貨(トークン)
KWDCOIN(カワダコイン)をお渡ししています。
詳しくは、こちら。

ご支援のほどよろしくお願いいたしますm(__)m