いや、マジでびっくりした。



Ads


目次

ハローワークのトイレにて

いつものように、求職活動でハローワークに行っているんだけど、トイレに行って、ふと鏡を見たら、右目の白目の部分が赤く染まっていた。

とうとう、封印が解けて、覚醒したのか?

長年封印していた右目がとうとう解けて、覚醒したのか?
と、冗談はさておき、マジでびっくりした。

ぶつけた形跡もないし、自覚症状もなかった

ぶつけたりしていないし、痛くも痒くもなかったので、気がつきませんでした。
誰にも指摘されていなかったので、もしかしたら、最近、封印が解けたのかも。
#まだ言っているしw

帰りに眼科によった

マジで怖かったので、眼科に行きました。
これで、重大な病気だったどうしようと不安になっていました。
#封印の話はどこ行った?w

結膜下出血とのこと

視力検査だったり、いろいろ調べた結果、結膜下出血という診断結果が出ました。

結膜下出血とは?

結膜下出血とは、結膜下の小さな血管が破れて出血したもので、白目部分が真っ赤になります。

とのこと。
まさに、こんな状態。

原因は不明?

原因は様々で不明な場合も多く、思い当たる誘因がなくても出血します。

なんと、思い当たる要因がなくても出血するとのこと。
ということは、封印が…(ヤメレ

ほっとけば、治るらしい

出血自体は軽度であれば、10日前後で自然に吸収されますので治療の必要はありません。

眼科医が言うには、なんでも、出血した血液は、下のほうに行って、なくなるみたいです。
なので、普通に生活していれば、自然と治るみたいです。
封印が解けたからというのではないらしいです。
#さすがに、封印ネタは、眼科医には言えなかったorz

ということで

自宅でできるお仕事をください。

網膜,硝子体 (眼科診療ビジュアルラーニング)
4521745148


読んでいただき、ありがとうございます。
カンパを募っております。
お返しに、自作仮想通貨(トークン)
KWDCOIN(カワダコイン)をお渡ししています。
詳しくは、こちら。

ご支援のほどよろしくお願いいたしますm(__)m