痛いニュース(ノ∀`):あなたは友人が何人くらいいますか? 友だちは「0人」…6.7%
あなたは友人が何人くらいいますか? マイボイスコムの調査によると、友だちだと思う人数は「11人以上」(23.8%)が最も多く、次いで「3〜4人」(22.2%)、「5〜6人」(20.6%)であることが分かった。 ちなみに「0人」と答えた人は6.7%いた。
もちろん、嫁と子供や親や兄弟は除くだよなぁ。
えっと、ここのどこかに書いてあったものを引用すると

友達の境界線

S こいつの為なら死ねる 逆もまた然り
A 思ってることを包み隠さず打ち明けることができる 逆もまた然り
B 月に3,4回以上は一緒に遊ぶ、飲む メールも時々 何かあると誘う
C 顔を会わせるのは年に4,5回 本音はあまり打ち明けたくない
D 携帯に連絡先は登録してあるが滅多に会わない
E 連絡先すら知らないが顔を会わせると話くらいはする

S=さすがに、家族持っているから、それは無理です
A=1人かなぁ?(相手はどう思っているか知らないけど)
B=2人かなぁ?(月に3,4回はないけど・・・)
C=3人かなぁ?(年に4,5回もないけど・・・)
D=いっぱい(数える気がない)
E=そんなにいない(数える気がない)

合計で6人くらいか・・・
#家庭を持っている人は、1家庭で1人としています。

家庭を持っていると、なかなか、難しいものがあるよね。
俺の家で遊んでくれるなら、いつでもウェルカムなんだが・・・

友達いっぱい呼んで、モノポリーがやりたいよぅ(T_T)
#マージャンでも、ポーカーでも、カタンでも可

とにかく、テーブルゲームがやりたいのです。
それには、いっぱい人が必要なのです。

ということで、誰か、友達になってくださいorz


Ads