リア充test:ハムスター速報
より、転載。

・自他共に認める仲の親友が10人以上いる
・今現在何かしらの職業についている
・今現在彼女がいる若しくは結婚している
・堂々と胸を張って言える趣味がある
・ファッションなどオシャレには気を使っている
・親族以外の異性と難なく会話をすることが出来る
・学生時代の修学旅行等のイベントは素直に楽しめた
・彼女いない歴=年齢ではない
・ここ3日間で1度でも外に出た
・今年のクリスマスは異性と2人で過ごす


・0〜2個 \(^o^)/オワタ
・3〜5個 リア充予備軍
・6〜10個 リア充しね


だってさ。さて俺の結果は・・・


Ads


・自他共に認める仲の親友が10人以上いる
×→いない・・・orz

・今現在何かしらの職業についている
○→そりゃ〜食うためには・・・

・今現在彼女がいる若しくは結婚している
○→なぜか、結婚しています。ついでに娘もいます。

・堂々と胸を張って言える趣味がある
○→IT関連!あと、相場のこと!

・ファッションなどオシャレには気を使っている
○→使っていません。むしろ使う金がない・・・orz
    #嫁には、使えといわれているが・・・

・親族以外の異性と難なく会話をすることが出来る
○→余裕。っていうのは、半分嘘だけど、たいていの女性と話せます。

・学生時代の修学旅行等のイベントは素直に楽しめた
○→たぶん、そのころは、楽しめたと思う。今は黒歴史。

・彼女いない歴=年齢ではない
○→これさ、彼女がいるという質問と、かぶっているような気がする・・・

・ここ3日間で1度でも外に出た
○→おぉ!連休中2回も外に出ちまったぜ。

・今年のクリスマスは異性と2人で過ごす
×→すごしたい・・・orzせ、せめて、嫁と2人で(ぇ?

結果をいうと、8個で、リア充らしいです。
ヲタでも、リア充になれるのですね。
こんなブログをやってても、リア充になれるのですね。

・・・自分では、リア充ではないと思っていたんだがなぁorz