なんか、ブログの更新する気がおきない・・・

マーケットも閑散モードだし、特に目立ったニュースもないし(これは嘘だけど、コメントするのがめんどくさい)、もう年末モードです。

そういえば、久しぶりにテレビの話題でも。

昨日のとんねるずの皆さんのおかげでしたは、爆笑問題の田中さんの家だけ見たけど、面白かった。
なんていうか、なんか、ああいう無理のないぶっちゃけ感が最近のテレビには、ないような気がする。
娘は、5時間サバイバルが面白かったみたく、ずっとテレビに釘付けでした。
俺と嫁は、全然面白くないと思っていたが。

でも、やっぱり、最近は、バライティより、ニュースとかドキュメンタリーとかの方が面白いなぁ。
もう、おじさんになったってことなのかな・・・orz

Ads