ヘアゴムを分解してみると中からコンドームが出現、使っていた女性がショックを受ける - GIGAZINE
ポニーテールなどで髪の毛を留めるために使われることがある「ヘアゴム」ですが、糸がほつれてきたため、分解してみると中からコンドームが出てきたという恐ろしい事態が発生したそうです。


もちろん、100円ショップの全部が全部そんなものではないけど、100円で売るんだから、そういうからくりもあるかもしれないけど、安いのは安いなりの理由があるわけなんです。
ここに書かれている女性は、コンドームと知っただけで、髪を洗いたいらしいんだけど、どうせ100円ショップで売っているものを使っているんだから、安い人なんでしょう。
#ちなみに大半の主婦は、そんなことは気にしない(ハズ

だったら、ちゃんとしたものを買えと。

今度、嫁や娘の使わなくなったヘアゴムを分解してみよう。


Ads