それにしても、旧OSが大変なことになっているorz

いったい、いつ、どこで感染したのかを追求したい。

んで、つい先日、中学校の時の同級生が経営しているバーで同級生が集まって、プチ同窓会をしました。

#写真撮っておけばよかった…orz





 

Ads



んで、中学校の時の同級生が経営しているバーは、

BAR 月光

 ちなみに、上記のリンクの電話番号では、つながりません。
Facebookのほうに、携帯電話番号が載っているので、そちらのほうで、確認をお願いします。

mixiで、BAR月光を経営しているのは、知っているんだけど、なかなか、行く機会がなかったりしたわけです。

んで、友達が同級生が集まるみたいなので来ないかみたいな誘いを受けて、行こうかどうか迷った挙句、行くことにしました。
正直、呼ばれてないのに、じゃじゃじゃじゃーんってみたいになって、みんなのテンションを下げてしまって、なおかつ、俺が精神的にやられるorz

でも、そんなことは、なかった。
入店したときは、誰が誰だか、わからなかった(実は、担任がいたこともわからなかったw)が、話が進むにつれて、誰が誰だか一致した。

近況やら、身の上話をしたり、いろいろな裏事情を聞いたり、とにかく楽しかった。

みんな、いろいろあるんだなぁ〜でも、あんまり変わってなかったのと、意外と地元に住んでいるのに、驚いた。
まぁ〜ここら辺は、東京へのアクセスも悪くないし、慣れていることもあって、離れないんだろうなぁ〜

NOZAKYという自分で起こしたブランドで、フランスを中心として、世界に羽ばたいていたりとか、ITコンサルとか、友達の妹と結婚していたりとか、フリーターとか、ダブルワークしている人とか、一人一人、自分の人生を送っているんだなぁとしみじみ実感。

IT業界でダメ相場師では、太刀打ちできませんorz

あとは、健康のことのことについて、結構話題なりました。
やっぱり、歳には、敵いませんorz

途中で、J-GIRLSフライ級王者「トモコSP」が来店。明日(26日)の試合の前に、来てくれました。
そして、明日に向けて、応援の乾杯とかをしたりしていました。

とにかく、楽しい時間でした。
楽しい時間というのは、あっという間に過ぎるもの。

お酒が飲めないので、ほんの顔を出す程度と思っていたのに、結局、深夜まで、居座ってしまいました。

んで、facebookでいっぱいに友達ができました。
これで、俺もリア充の仲間入りになりそうです。

また、こんな機会があったら、また、参加したいと思います。

主催してくださったBAR月光のバーテンダー。そして、みんな。
ありがとうございました。
これで、また、生きる希望が出てきました。

…さて、ここからは、俺が実家に帰ったこと…
まだ…娘が起きていた…orz
んで、BAR月光に行きたかったと嘆いていました。
…いや、行っても、おもしろくないから…

んで、申し訳ございませんが、気まぐれ予測は、後日更新いたします(っていうか、今週は、更新しないかも)