電子マネーが悪いんじゃなくて、俺が悪いんだ!!!


Ads


結果

結果を書きますと、電子マネーを中途半端に使い切りました。
タバコ買ったり、カロリーメイト買ったり、いい値段のモノを買ってしまって、結局無くなってしまいました。
わずか、半月の出来事でした。

三千じゃ少ない?

やっぱり、三千円じゃ少ないのかなぁ?
いや、会社の往復しかしていないのに、半月で、三千円は使いすぎじゃないね?と思ってしまっています。

本当の総括

高速道路のSAでは、まったく使い物にならなかった電子マネー。
いや、WAONは使えるんだけど、WAONって、ちょっとマイナーな電子マネーだったので、チャージなんかしている人はごく少数かと思います。
私は使用していませんが、お土産屋でクレジットカードが使えるところが結構ありました。
やっぱり、外国人をターゲットにしているからかなぁ〜って思っていました。

次回の企画は…

次回は、WebMoneyCard(記名式)に3000円入れて、生活してみようかなと思っています。
#もっと、多いほうがいいかなぁ?
##5000円くらいなら何とかなるかなぁ?

ということで、この企画を見てくださいまして、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

ポイント、マイルが倍返し!!クレジットカード最強の法則 (Town Mook)
岩田昭男
徳間書店 (2014-07-03)
売り上げランキング: 8,173