ここんとこ、仕事が忙しく、ブログの更新をおろそかに、なってしまいました。


Ads


開発の作業に入る

総務みたいな仕事をしてきましたが、2月くらいから、開発の方にも、仕事をするようになりました。

ソースコードが読めないorz

開発から離れて、10年以上たつので、ソースコードをみていると目がチカチカしてしまいました。
言語が、JavaScriptだったんだけど、まるで、別言語。俺の知っているJavaScriptちゃうやん。それに、動かせる環境がPCならまだしも、セットボックスなので、PCとまるで動きが違う。
ということで、お手伝い程度しかできませんでした。

次は、インフラ系

今度は、サーバー移設。
サーバー移設は、何とかなったけど、その上に動かすアプリに問題があって、結局ソースコードを読む羽目に…
まぁ〜前より複雑ではなかったので、何とか解析できそうです。

2万FXの行方は?

仕事がこんな感じなので、家に帰ったら、ばんきゅ〜状態になっています。
先日、久々にポジション取ったら、見事逆に行き、過去最大のドローダウンを経験してしまいました。
やっぱり、ちゃんと分析しないとだめみたいです。

ということで

更新頻度が落ちてしまってますが、今後ともよろしくお願いいたします。

なれる!SE 2週間でわかる?SE入門 (電撃文庫)
夏海 公司
アスキー・メディアワークス
売り上げランキング: 19,796