いろいろ書きたいことがあるんだけど、体調がよろしくおないので、全然、執筆していませんorz


Ads


いつから体調が悪くなった?

ブログを見る限り…
しばらく、お休みいたします | すらっしゅほーむ レバレッジ人生
このころから、だんだん調子が悪くなっているのがわかる。

不眠症に悩まさられる

不眠症 | すらっしゅほーむ レバレッジ人生
夏ごろに不眠症に悩まされています。
今も、継続中です。

このおかげで、家計が火の車

大黒柱が、こんな感じなので、お金なんてないんですよorz
…まぁ〜これといってほしいものもないのですが、嫁や娘の負担になっていたりいたりしています。

さらに鬱の症状が復活

かなり、最悪です。
会社も行ったり、行かなかったりして、迷惑かけまくりです。

ということで

厄払いもしたし、家の大掃除もしたので、何事もなく、来年度がすごせられればと思います。

…夜寝て、朝ちゃんと起きれる生活がしたい…orz

Fire TV Stick (New モデル)
Fire TV Stick (New モデル)
posted with amazlet at 17.03.22
Amazon (2017-04-06)
売り上げランキング: 1