なんだかんだで、今年も行ってきましたよ。



Ads


今回は、1日だけ

本当は、2日間行く予定だったけど、あまりにも、面白くなかったのと、無駄に体力を使ってしまったので、初日しか行きませんでした。

VIPルームがないだと!?

今年は、なぜか、三井住友VISAカードのVIPルームがなかった。
休憩するときは、お世話になったのにorz
物販優先ゲートも、三井住友銀行に変更になった。
…もしかして、ニコニコカード終了のお知らせか!?

結局、まともに見たのは、ミクの歌舞伎だけ

適当に回って、まともに見たのは、ミクの歌舞伎だけだけど、立ち見でしたorz
面白かったんだが、1時間もたっているのがつらすぎた…orz

ということで

来年は、行かないかも

CDで聞いてみて。~ニコニコ動画せれくちょん~
V.A.
dwango AG Entertainment / BinaryMixx Records (2008-07-09)
売り上げランキング: 37,351