あれ?
前にも書いたような記憶が…



Ads


似たようなこと書いてあった

歳を取っていくごとに、できることが少なくなってきている | すらっしゅほーむ レバレッジ人生に、似たようなことが書いてありました。
歳とって、いろんなことで行動すると、あっという間に、時間がたってしまいます。

仮想通貨の実験していたら、アニメを見る暇がなくなった

一例として、今、私は仮想通貨が熱い。
お金を稼ぐためではなく、技術として、決済手段として、いろいろ調べたり、実験したりしています。

自宅VPNもあったな

Qiitaにも記事にしたけど、余っているPCにLubuntu入れて、SoftEtherVPNサーバーを作って、ネットワークを構築しています。
実は、いろいろ進展がありまして、VPSにCentOS7を入れて、SoftEtherVPNサーバーとSoftEtherVPNクライアントを入れて、SoftEtherVPNサーバー通しつないだり、VPSを自宅のネットワークに参加させるとか、DDNSを使用しなくても、自宅のネットワークはいる方法とか、スマホのVPNを常時接続させる方法とかいろんなことをしています。

それが一つに組み合わさって…

自分だけのWalletサーバーや独自通貨(トークン)の発行サーバー等の仮想通貨関連を作りたいなぁって思っているんだけど、Node.jsとか覚えないことがたくさんあり、ちょっと、躊躇しています。

そんなわけで

アニメを見る暇がなかったりします。
アニメは、通勤の帰りに、dアニメストアで、見ている程度なので、1日1本しか見られません。

飯テロアニメ

帰るとき、「ラーメン大好き小泉さん」なんか見た日には、無性にラーメンが食べたくなってきてしまいます。
あのアニメは、危険です。

やりたいことをすべてやるには、あまりにも時間が足りない

本当は、ほかにも、やりたいことがたくさんあるんですけど、なかなかできない状況になっています。

やりたいことより、今できること

やりたいというのは、未来のことなので、今できることを優先にやりたいと思っています。

あと、頭の回転が悪くなってきた

もともと、なんだけど、文章(このブログだったり)を書くのに、かなり、時間がかかります。
しかも、タイプミスとかが多い印象があります。

昔は、さっと、書けたんだけどなぁorz

というわけで

今後とも、よろしくお願いいたします。

読んでいただき、ありがとうございます。
カンパを募っております。
お返しに、自作仮想通貨(トークン)
KWDCOIN(カワダコイン)をお渡ししています。
詳しくは、こちら。

ご支援のほどよろしくお願いいたしますm(__)m


「ラーメン大好き小泉さん」Blu-ray Disc 上巻
フライングドッグ (2018-03-28)
売り上げランキング: 1,245