ふだん、たくさんの荷物を持つ事で有名(?)ですが、今回、ひょんな事から、最低限の持ち物で行動することになりました。



Ads


目次

事のきっかけ

嫁を迎えに行く必要があり、すぐ帰ってくるから、最低限の持ち物をもって、迎えに行ったんだけど、途中で、ショッピングをすることになりました。

持って行ったもの

持って行ったものは、以下の通り

  • 免許証が入った、小銭入れ
  • スマホ
  • ガラケー
  • キーホルダー

カバンを持って行っていないので、こんなもんしかもっていきませんでした。

  • スマートフォン
  • ガラケー
  • Bluetoothキーボード×2
  • モバイルバッテリー
  • 有線イヤホン
  • 小銭入れ
  • カード入れ
  • 長財布
  • 充電用(データ通信用)USBケーブル×2
  • キーホルダー
  • Kindle
  • USBアダプター

この記事を見た限り、ずいぶん少ないと思いませんでしょうか?w

これといって、不都合がなかった

これだけしかもっていかなかったのに、何一つ不都合なことがありませんでした。
買い物もほとんど、スマホ決済(Felicaも含む)だし。

でも、何か、足りない感覚があった

普段、大量に持って行っているので、何か物足りない感じがしました。
もしかしたら、モノを忘れたのではないかと、思ったりもしていました。

でも、長時間いられなかった

モバイルバッテリーを持っていっていなかったので、スマホの電池が持たなかったです。
なので、あんまり、長時間はちょっと無理かなと思いました。

短時間ならいいかも

短時間で行動するなら、このくらいがいいかもしれません。

スピーカーフォン eMeet Luna 会議用マイクスピーカー 連結機能 VoiceIAモード PCマイク webスピーカー エコー・ノイズのキャンセリング 双方向通話 全指向性集音マイク 5-8名対応 360˚全方向集音 USB/Bluetooth/AUX対応 高音質 リモートワーク・オンライン会議・多人数遠隔会議用・セミナー・家族会話用 Skype/ZOOM/Facetime通話アプリ対応 グレー
B087FNWSZF


読んでいただき、ありがとうございます。
カンパを募っております。
お返しに、自作仮想通貨(トークン)
KWDCOIN(カワダコイン)をお渡ししています。
詳しくは、こちら。

ご支援のほどよろしくお願いいたしますm(__)m