そういえば、予言や目標を出したんだっけ。
それの答え合わせ。



Ads


目次

思ったより、大惨事が起きなかった

世界情勢を見ると、来年あたり、暴発するんでないかなぁと思ったりもします。

正直、あんまり暴発しませんでしたね。
もっと、有事になるかと思いましたが、あったことといえば、アフガニスタンがタリバン政権に掌握されたぐらいでした。

ただ、それだけだったんだけど、来年もどうなるかわかりません。
引き続き、警戒が必要です。

そういえば、オリンピックがあったんだっけ?

なんでも、オリンピックがあったみたいです。
正直、あんまり記憶がない。

あ、オープニングがドラクエだったのを思い出した。

2021年の目標は「耐え忍ぶ」だったが

「耐え忍ぶ」

だったみたいですが、全然耐えられませんでしたorz

とある占いの本を読んだら、12年の中でも、一番運気が悪い年らしいです。
なので、いろんなことがあり、それに耐え、そして、目立たないように忍ぶ。
それが生き残る手段らしいです。

目立たないように行動していたんですが、目立つ結果になってしまいました。

その占いでは、失職はよくないとか書かれていましたが、結局失職してしまいました。

なので、欲しいものがあっても、耐えてあんまり無駄遣いをしないようにしたり、目立つような行動は慎むようにしたいと思います。

無駄使いしまくりでしたorz

というわけで

来年の目標もそろそろ決めないといけないなと思いつつ、体調が悪い状態をどうかしないといけないと思っている、こうへいでした。

ゲッターズ飯田の五星三心占い2022完全版
ゲッターズ飯田の五星三心占い2022完全版
Posted with Buyer
prime
ゲッターズ 飯田
幻冬舎
売上ランキング: 157


読んでいただき、ありがとうございます。
カンパを募っております。
お返しに、自作仮想通貨(トークン)
KWDCOIN(カワダコイン)をお渡ししています。
詳しくは、こちら。

ご支援のほどよろしくお願いいたしますm(__)m