初のシャンパンを入れました。



Ads


目次

卒業パーティに参加しました

kyo-san

先日、私の推したちの卒業パーティに参加しました。
推しということで、シャンパン(1万円)を入れることにしました。

つまり、実質赤スパ。

赤スパという意味を知らない方に書きますと、YouTubeライブで投げ銭(いわゆるスーパーチャット)ができるシステムがあります。
その時、1万円以上だと、チャット表示が赤くなります。
それを通称「赤スパ」といいます。

正直、こういうの入れるのは、私のポリシーに反しております(?)が、娘も行くというとですので、ちょっと奮発してしまいました。
#ちなみに娘は酒が飲めない

かなり飲みました

今回は、ガチで飲みに行く感じだったので、娘にもあらかじめ「ヤバかったら、よろしく」という訳のわからないことを言って挑みました。

シャンパンうまい、娘も(プレイが)うまい

tawa-4

お約束なのか何なのかわかりませんが、私は何回も飛んでいて、娘は、全然飛ばず、レイト後まで行きました。

実はこの時のことあんまり覚えていないorz

推しをチェキを取ったり、娘が推しにドリンク(1000円)を渡したり、トーナメントの参加人数がすごく多くて、エントリー待ち(ウェイティング)になったりといろいろすごいことがたくさんありました。

でも、あんまり記憶にないのです。

あ、お手紙もらいましたけど、ちゃんと読まずに保管しておりますw

そんな感じで

なんでも、このポーカールーム、イベントするには、自腹を払えば自由に開催できるみたいですので、もししたい人がいましたら、ぜひ。



Kawada Network Live!
(ライブ中は配信されています)



読んでいただき、ありがとうございます。
カンパを募っております。
お返しに、自作仮想通貨(トークン)
KWDCOIN(カワダコイン)をお渡ししています。
詳しくは、こちら。

ご支援のほどよろしくお願いいたしますm(__)m